スマートフォン版はこちら

舩津医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舩津医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「舩津医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4146
住所 福岡県宗像市赤間963
電話番号 0940-32-3045
診療科目 産婦人科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

舩津医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林外科医院 福岡県宗像市田久4-15-12
いずみ内科クリニック 福岡県宗像市平井1-1-38
吉沢小児科医院 福岡県宗像市日の里5-1-17
森都病院 福岡県宗像市田久3-3-1
崎村医院 福岡県宗像市東郷1168-1
コールメディカルクリニック福岡 福岡県宗像市公園通り1-9-3
石野クリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-40
片山医院 福岡県宗像市稲元1035-6
高橋整形外科 福岡県宗像市日の里6-2-6
さがら内科循環器科医院 福岡県宗像市田熊1146-1 第2屋形ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • なおねこさん
    吉川レディースクリニック 口コミ
    西鉄二日市駅駅横のダイエー内にある婦人科で、とても便利な場所にある病院です。中はこじんまりしていますが、とても清潔感があり、落ち着く雰囲気もとてもいい感じでした。ただ、ちょっとした検査はお勧めですが、がん検診などは(個人差はあるのかもしれませんが)検査後とても痛く、歩くのも大変な思いをしたので、がん検診は出来れば大きなところをお勧めしたいです。別の病院ではそこまでなかったですので。あくまで私が感じたことですので、院内の雰囲気や先生、看護婦さんはとても優しく、良い病院だと思います。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • スミスさん
    藤本眼科 口コミ
    看護師の態度が良くない。正直、カチンときた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舩津医院の口コミ詳細ページ上部へ